後世に残す21世紀ナンパ師の軌跡

世界で戦う漢の記録

本当にあった怖いナンパ話 in バンコク

某日、私はバンコクのクラブへ肝試し(ナンパ)をしに行きました。 ピークの12時頃にクラブに到着して片っ端から肝試し(ナンパ)をするも、容姿が良くない私はまともに相手にしてもらえませんでした。 気づけば時間は既に2時。閉店の時間になってしまいました…

いつかのベトナムナンパノック Day 3  —Failure—

前日の記事はこちら。 marshmellon.hatenablog.com サタデーナイトで無事ベトナム人童貞を捨て、調子に乗っている私マシュマロン 残りあと2日、無事100人のベトナムロリ美女と関係を結ぶことができるのか? いつかのベトナムナンパノック Day 3 —Failure— …

いつかのベトナムナンパノック Day 2  —Madness—

チュンチュンチュン [✖‿✖]「んー、今日もいい天気だ・・・ん?」 [✖‿✖]「ここは、どこだ?」 目が覚めると、俺はなぜかジャングルにいた。 [✖‿✖]「一体、何が起こっているんだ.....」 いつかのベトナムナンパノック Day 2 —Madness— ___________…

いつかのベトナムナンパノック Day 1 ーボウズー

[あらすじ] marshmellon.hatenablog.com —前回、片道チケットしか持っていなかった俺は危うく日本に強制帰国になるところであったが、ナンパで培ったグダ崩しスキルを使い、なんとかベトナムに入国することができた。無事ベトナムINを果たした俺に、どんな…

即ってはいけない子とアポった夜

界隈では、ナンパブログは鮮度が命だと言われている。 これは、つい20分前の話だ。 (現在時刻 5/12 23:51) ――――――――――――――――――――― ある日、俺はMRT(台北の地下鉄)で一人の可愛らしい女の子を見かけた。 お団子ヘアーで、目が大きくて、小動物の様な女の…

いつかのベトナムナンパノック Day 0 ーグダ崩しー

俺は昔から"経験"と言うものを重視するタチだった。 俺が高校生だったある日、同級生がプレステを買ったりパズドラに課金したりワンピースを全巻揃えたりしてる中、自分は『オーロラが見たい!』と言うルフィ顔負けの理由で往復10万円ちょっとの航空券を自腹…

ナンパでインド人女性とSEXした話

突然ですが質問です。 あなたはインド人にどんな印象を持っていますか。 大半の日本人は「不潔、ズル賢い、金にガメつい」などの悪い印象を持っているだろう。インド人と直接関わったこともないのに。 そして、そんな日本人が抱いているインド人女性像はきっ…

バンコクでナンパして即Hする方法 —クラブ編 part 1—

こんにちは、マシュマロンです。 最近Twitterでバンコクでのナンパに関するツイートを見る回数が増えてきたので、私も一つ記事を書いて見ることにします。 今回は私が編み出した ”チンパンジーでも即れるクラナンメソッド in Bangkok” を紹介したいと思いま…